資金・物資援助 募集 福祉亭へのご支援をお願いします。

福祉亭を地域のみなさんの「暮らしを支える居場所」として運営していくために、あたたかいご支援・ご寄付をお願いします。

1.物資でのご支援
2.寄付金でのご支援

1 物資でのご支援 お野菜などは特に助かります!

栄養バランスの良い、おいしい定食をお腹いっぱい食べていただきたい。
ご利用者の方々の顔を思い浮かべながら、日々、電卓とにらめっこしております。
下記のリストは特に必要としているものですが、それ以外でもご提供いただけるものがございましたらお知らせください。

  • ※ 事前に必ず福祉亭までご連絡をお願いいたします。
    ※ お申し出をいただきましてもタイミングなどによって、お断りさせていただく場合もございます。あしからずご了承ください。

福祉亭 電話  042−374−3201 (9時〜19時)
※『お問合せフォーム』からもどうぞ

福祉亭で必要な物資

物資 コメント 備考
野菜 じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ネギなどはよく使います。葉物や旬の野菜などもお待ちしています。 香味野菜・果物も歓迎です
主食 お米、乾麺(うどん・そば)、スパゲティなど。 未開封のもの
乾物・缶詰 昆布・かつお節・ひじき・わかめ、缶詰など。

2 寄付金でのご支援

資金援助をいただいた方は、賛助会員としてご登録させていただきます。
賛助会員には、年1回の年次報告書と不定期でイベントなどのお知らせをご送付いたします。

寄付金の主な用途

福祉亭の運営全体の経費として充当させていただきます。
使途を明確にされての寄付金は、お気持ちに沿うかたちで使わせていただきます。
福祉亭の活動実績については、多摩市役所福祉総務課と東京都に毎年報告しています。
福祉亭の活動実績について

寄付金のお振込先

■ 郵便局(ゆうちょ銀行)
口座名
特定非営利活動法人 福祉亭
預金種目
普通
店番
008
口座番号
9440516
■ きらぼし銀行 多摩支店
口座名
特定非営利活動法人 福祉亭
預金種目
普通
口座番号
4027110
  • ※ 大変恐縮ですが、振込手数料はご負担いただけますようお願いいたします。
    ※ 領収証の必要な方はご連絡ください。
    ※ ご支援いただいた方のお名前を、本サイトにてご紹介させていただくこともあります。
    ※ 匿名希望の方はその旨を福祉亭までお知らせください。

福祉亭の活動実績については、毎年市役所福祉総務課と東京都に報告しています。